kiramindのブログ

気ままに日々の出来事を連ねるぐ〜たらブログ

【初めまして】ごくごく普通で、少し豊かなきらみんです☆

はじめまして!

何もすることなく日々をただ惰性にまかせて過ごす全国にゴマンといるフツー大学生のきらみんです☆


そしてなんとか、

一般大学生との差別化を図りたい、、、

何か趣味みたいなものが欲しい、、、

と最近になって思うようになりました。


以前大学の講義で、学生の友人以外の人生のフローチャートライフヒストリー)をまとめてレポートにするというものがあり、僕は母親にインタビューをしたわけですが、


母のことは!知っているようでまったく知らない!!

(僕を産んだ後の人生しか見ていないわけですからね笑笑)


やっぱり、他人の人生からは学ぶことが多いんですよね。

そこで僕も自分の経験を他の人に伝えれば、ゴマンといる中の誰かにはもしかすると、


一緒に笑い飛ばしてくれたり、

共感して感動することもあったり、

羨ましく思うこともあるのでは!


それらを伝えられるかもしれない!と思ってブログを始めることにしました!


ゴマンと溢れた大学生の端くれの、何の変哲もないけど興味をもったことをただただ記事にしていくだけのブログですが、誰かがこの記事を読んで一人でも心に残る記事がかけたらいいなと思ってこれから始めていきますね!


温かい目でみまもってくださいネ☆